週刊プレイボーイ1989年9月19日号表紙


この表紙は葉山レイコ(20歳)。この前年に唯一のアダルトビデオに出ているそうです。その後はタレント活動に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この時期のplayboyは、やたら自民党
崩壊あおってますねぇ。まあ参議院選挙
で、自民党過半数割れしましたからねぇ。
派閥はそのまんま残ってしまい、崩壊した
のは、こん時隆盛誇った社会党の
方になりましたが。なんか、民進党も似たような感じですな。二重国籍の方が党首に
なっても、社民党の福嶋さんの二の舞な様な(笑)

Re: タイトルなし

> この時期のplayboyは、やたら自民党
> 崩壊あおってますねぇ。まあ参議院選挙
> で、自民党過半数割れしましたからねぇ。
> 派閥はそのまんま残ってしまい、崩壊した
> のは、こん時隆盛誇った社会党の
> 方になりましたが。なんか、民進党も似たような感じですな。二重国籍の方が党首に
> なっても、社民党の福嶋さんの二の舞な様な(笑)
あの党謝らないのね。僕は消費税で党が割れて、
かつ嘘つきましたごめんなさいといえば結構日本人は許しちゃうと思うけど。
自民党だってウソツキまくりだけれども、
あそこはそんなこと知らないよーともっと不誠実ですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter