広告 ホンダ


これ最終ページで横長の広告ですから右が切れているかもしれないです。写真をクリックすると全体が見えます。CR-Xは割とよく見た車ですね。家の近くにベルノがあったからかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CR-Xは確かによく見ましたね。大抵
ボディは黒で(笑)2ドアの小型車としたら
手頃な感じで、当時のナウでヤングな
人達には人気が有ったのかも。
思えば、車のディーラーさんも銀行や
ガソリン元請け程では無いにしろ、
色々生き残りが激しい職種ですわね。
小生が買った今の自家用車のディーラーさんは、潰れてスーパーになりました。
試乗は好きなコース走らせて貰えて、有りがたかったんですが

Re: タイトルなし

> CR-Xは確かによく見ましたね。大抵
> ボディは黒で(笑)2ドアの小型車としたら
> 手頃な感じで、当時のナウでヤングな
> 人達には人気が有ったのかも。
> 思えば、車のディーラーさんも銀行や
> ガソリン元請け程では無いにしろ、
> 色々生き残りが激しい職種ですわね。
> 小生が買った今の自家用車のディーラーさんは、潰れてスーパーになりました。
> 試乗は好きなコース走らせて貰えて、有りがたかったんですが
ガソリンスタンドはどんどん消えていきますね。
車のディーラーはこの辺り車必需品なので、
そんなに変わりませんが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter