広告 オリエント時計


時計のコマーシャルですが、やっぱ目立つのはWinkですね。1989年に大ブレークだそうです。そうでしたかね。鈴木早智子(20歳)相田翔子(19歳)だったそうで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お浜・小浜さんからグッと若返った(笑)
女性コンビですが、ちょうどレコード大賞取って絶頂期の頃ですね。
この頃松下電器のコマーシャルにも
出てたかと。噂ではコンビ仲は最悪で
マネージャーが別々にいたって話ですが
まあ、年頃の娘さんですから、難しい
所ですわね。こないだリオ五輪でメダル
取られタカマツペアは凄く仲の良いペア
でしたが、ちょっと前の某オグシオさん
は、お互い口も利かないぐらいの険悪な
仲で、お互いの結婚式も行かなかったと
オグさんの方が仰ってました(笑)

Re: タイトルなし

> お浜・小浜さんからグッと若返った(笑)
> 女性コンビですが、ちょうどレコード大賞取って絶頂期の頃ですね。
> この頃松下電器のコマーシャルにも
> 出てたかと。噂ではコンビ仲は最悪で
> マネージャーが別々にいたって話ですが
> まあ、年頃の娘さんですから、難しい
> 所ですわね。こないだリオ五輪でメダル
> 取られタカマツペアは凄く仲の良いペア
> でしたが、ちょっと前の某オグシオさん
> は、お互い口も利かないぐらいの険悪な
> 仲で、お互いの結婚式も行かなかったと
> オグさんの方が仰ってました(笑)
濃厚な付き合いになると合う合わないが出ますよね。
以前、東京の漫才コンビは仲が悪いのが定番でしたが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter