グラビア ナジャ


まったく覚えていないというか、見たことすら忘れている方もいるんです。まあ、そういう方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不倫騒動の最中に、CSのチャンネルで
随分前のNHKの歌謡コンサート再放送してたら、件のお方が出ておられました。
たまたまCSがチョイスした回なんでしょうが(笑)
大阪に今は倒産しちゃいましたが、
オクトってテレビ通販会社が有って
それのテレビショッピング番組に
小浜さん、かなり長い間出演されて
ましたね。まだ、ジャパネットや
トーカ堂やらが、頭角表す前で
タレントさんがテレビショッピングに
出るのはちょっと珍しかったんですが、
まあ、小浜さん立て板に水の如く、
宝石やら洋服やら紹介してました

Re: タイトルなし

> 不倫騒動の最中に、CSのチャンネルで
> 随分前のNHKの歌謡コンサート再放送してたら、件のお方が出ておられました。
> たまたまCSがチョイスした回なんでしょうが(笑)
> 大阪に今は倒産しちゃいましたが、
> オクトってテレビ通販会社が有って
> それのテレビショッピング番組に
> 小浜さん、かなり長い間出演されて
> ましたね。まだ、ジャパネットや
> トーカ堂やらが、頭角表す前で
> タレントさんがテレビショッピングに
> 出るのはちょっと珍しかったんですが、
> まあ、小浜さん立て板に水の如く、
> 宝石やら洋服やら紹介してました
あの立て板に水で相手方をこき下ろす漫才は絶品でした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter