グラビア 大西結花


久しぶりのグラビア。大西結花(21歳)大阪豊中の出身のようです。この方がやっていたスケバン刑事、わが家の前でロケをしていて、妻が、喧嘩かと思い警察に電話しようとしたことがあったとか。そういう時は家の方に挨拶しなさいスタッフの方。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家の前でロケちゅうとですね、小生が
小学校の頃に通っていたソロバン教室に
その昔漫才の西川きよしさんが通っていた
らしく、西川さんが教室の先生を訪ねる番組のロケを自宅近くでいたんですが、
オンエア見たら、自宅周辺を散策するシーンで、何故か小生の自宅前の場面だけ
バッサリ編集されてました。何ででしょうかねぇ、放送上不味いものでも置いてたかなあ(笑)

Re: タイトルなし

> 家の前でロケちゅうとですね、小生が
> 小学校の頃に通っていたソロバン教室に
> その昔漫才の西川きよしさんが通っていた
> らしく、西川さんが教室の先生を訪ねる番組のロケを自宅近くでいたんですが、
> オンエア見たら、自宅周辺を散策するシーンで、何故か小生の自宅前の場面だけ
> バッサリ編集されてました。何ででしょうかねぇ、放送上不味いものでも置いてたかなあ(笑)
わが家が写っていたか、その放送見てないですね。
見たいとも思わなかったし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter