広告 J.T.S.BROWN


どうもこのバーボン、今はないようですね。昨年の今頃には製造が中止になっているようです。広告も貴重かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

JTSブラウン、知らなかったですが
なんでもブラウン家という酒造家が
三代かけて作ったお酒で、その三代
の名前の頭文字を取ってJTSブラウン
なんだとか。
そういや、以前調べたら生活用品のP&Gも
プロクターさんとギャンブルさんが石鹸屋さん
とロウソク屋さんやってて、奥さん同士が姉妹
で、Γじゃあ一緒に会社やりましょ」って作った
会社だそうで。確かにろうそくと石鹸、うちの
近所の雑貨屋でも売ってますねぇ。

Re: No title

> JTSブラウン、知らなかったですが
> なんでもブラウン家という酒造家が
> 三代かけて作ったお酒で、その三代
> の名前の頭文字を取ってJTSブラウン
> なんだとか。
> そういや、以前調べたら生活用品のP&Gも
> プロクターさんとギャンブルさんが石鹸屋さん
> とロウソク屋さんやってて、奥さん同士が姉妹
> で、Γじゃあ一緒に会社やりましょ」って作った
> 会社だそうで。確かにろうそくと石鹸、うちの
> 近所の雑貨屋でも売ってますねぇ。
銀行とか保険会社は、合併すると名前がどんどん長くなっていくけど、
それとはちょっと違いますね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter