広告 NEC


こういう広告、テレビガイドでは多かったですが、プレイボーイでは珍しい。29型のテレビは1989年ころのトレンドですね。わが家も1990年に買ったテレビは29型。大きい画面だなという印象でした。ビデオはSVHS、そんなに高画質という印象はなかったんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにVHSの標準と3倍は明らかに違いましたが、SVHSはテープも割高だった割には、あんまり画質変わらなかったような。
池上さんのテレビ東京の選挙特番、放送の度に好評で、注目されてた都知事選挙にまで進出ってとこですかね。直線関係ない
大阪府民の小生も見てて面白かったですね。増田候補の選挙対策責任者の下村前後文部科学大臣に、「なんで、東京選挙区の小池さん推薦しなかったんですか?」とか
ねちねち(笑)追求してた辺りは最高でしたね。

Re: タイトルなし

> 確かにVHSの標準と3倍は明らかに違いましたが、SVHSはテープも割高だった割には、あんまり画質変わらなかったような。
> 池上さんのテレビ東京の選挙特番、放送の度に好評で、注目されてた都知事選挙にまで進出ってとこですかね。直線関係ない
> 大阪府民の小生も見てて面白かったですね。増田候補の選挙対策責任者の下村前後文部科学大臣に、「なんで、東京選挙区の小池さん推薦しなかったんですか?」とか
> ねちねち(笑)追求してた辺りは最高でしたね。
SVHSってあまり変化がなかったなぁというのが正直な感想。
今のハードディスクになって放送との差がなくなったなぁと
感動したものです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter