グラビア ハイレグクラブ


この3人も検索しても何も出てきませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

芹沢さんの欄の、吉村アキヒロって
吉村明宏さんの事ですかねぇ。あの方も
この頃はテレビでまくってたのに、忽然といなくなった
かたですが、最近テレビ朝日のしくじり先生に
出ておられて、和田アッコさんのバーターだったのに
勘違いしちゃったと、反省しておられてましたが。

隅田川花火大会も、水質汚濁や交通量激増で
中止になっていたのをテレ東が尽力して復活
させたんだそうですね。まぁ、箱根駅伝みたいに
番組が軌道に乗ったら他所に取られる、っていつもの
テレ東パターンではないのが、何よりですが(笑)

Re: No title

> 芹沢さんの欄の、吉村アキヒロって
> 吉村明宏さんの事ですかねぇ。あの方も
> この頃はテレビでまくってたのに、忽然といなくなった
> かたですが、最近テレビ朝日のしくじり先生に
> 出ておられて、和田アッコさんのバーターだったのに
> 勘違いしちゃったと、反省しておられてましたが。
>
> 隅田川花火大会も、水質汚濁や交通量激増で
> 中止になっていたのをテレ東が尽力して復活
> させたんだそうですね。まぁ、箱根駅伝みたいに
> 番組が軌道に乗ったら他所に取られる、っていつもの
> テレ東パターンではないのが、何よりですが(笑)
吉村さんアノ番組の司会もやってましたよね、一時。
バーターだったんですか、なんだか時間が経った後にそういうの聞きますね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter