グラビア ハイレグクラブ


この方、オールナイターズとしてやっていたようですが、何も出てきませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

理想のタイプは高見沢さんだそうですが。
そういやSMAP解散するらしいですが、
グループ解散では定番の仲違いが原因で。
そう考えると、40年以上揉めずにやってるALFEEは凄いですねぇ。
そんだけ続けてたら、音楽の方向性やら
金やらで、何か揉めそうなもんですが。
オールナイトフジは関西では放送して
いなくて、「エンドレスナイト」って
似たような深夜番組やってましたね。
なんでも、フジテレビがオールナイト
フジネット要請拒否して、自主制作
番組意地はって作ってたらしいです。
フジテレビと関西テレビは犬猿の
仲なんで。SMAP&SMAPは
共同製作してたんですがね(笑)

Re: タイトルなし

> 理想のタイプは高見沢さんだそうですが。
> そういやSMAP解散するらしいですが、
> グループ解散では定番の仲違いが原因で。
> そう考えると、40年以上揉めずにやってるALFEEは凄いですねぇ。
> そんだけ続けてたら、音楽の方向性やら
> 金やらで、何か揉めそうなもんですが。
> オールナイトフジは関西では放送して
> いなくて、「エンドレスナイト」って
> 似たような深夜番組やってましたね。
> なんでも、フジテレビがオールナイト
> フジネット要請拒否して、自主制作
> 番組意地はって作ってたらしいです。
> フジテレビと関西テレビは犬猿の
> 仲なんで。SMAP&SMAPは
> 共同製作してたんですがね(笑)
ALFEEは、NHKFMで番組持って3人が出てきて話を聞いていると、仲いいですね。
まあ、この年齢になると、適当に流しているのがわかるようになるんですが、
そういう感じが見られなくて。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter