グラビア ハイレグクラブ


最初に出てくるのがこの方です。清文香(セイブンカオリ)と出てますがいいのかな。年齢は、上に出ております。一応ハイレグですね。いつか消えると自分で書いてますが、最初っから消えているような感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

好きなタイプで、「おおらかな人」で
松田優作さんと山崎務さんってのは
あんまり結び付かない様な気もしますが
(笑)
山崎務さんと言えば、黒澤監督の
「天国と地獄」ですかね。新幹線
開通前で、こだま号の便所の窓から
身代金投げる奴。あれの犯人役で
出ておられましたね。ずいぶん前に
WOWOWでやってて、若い頃、山崎さん
全然顔付き違うから、最初誰だろうと
一緒に見ていた兄貴と言っていた
記憶が。

Re: タイトルなし

> 好きなタイプで、「おおらかな人」で
> 松田優作さんと山崎務さんってのは
> あんまり結び付かない様な気もしますが
> (笑)
> 山崎務さんと言えば、黒澤監督の
> 「天国と地獄」ですかね。新幹線
> 開通前で、こだま号の便所の窓から
> 身代金投げる奴。あれの犯人役で
> 出ておられましたね。ずいぶん前に
> WOWOWでやってて、若い頃、山崎さん
> 全然顔付き違うから、最初誰だろうと
> 一緒に見ていた兄貴と言っていた
> 記憶が。
山崎さんの若いころのイメージはないですね。
天国と地獄も見ているんですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter