記事 荻野目洋子


主演映画のプロモーション記事です。監督は中田新一。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

近年、都内では盆踊り大会は縮小してる
みたいですねぇ。2011年の震災の節電騒動がきっかけみたいですが、近年の「騒音問題」も大きいようで。
我が地区の盆踊りなんて、家の横の
小学校ですから、そりゃもう結構な
ボリュームで、ドラえもん音頭の
歌詞まで聞き取れるレベルで(笑)
ただ、ご多分に漏れず我が地区も
近年流入人口が増えた為か、盆踊り大会
もかなり大人しいめになり、かつては
9時で子供をお菓子与えて返した後は
大人の部ってんで、11時ぐらいまで
やってましたが、時間も縮小して
9時から10時の間にはお開きに
なってますね。色々面倒な世の中ですからね。中には火炎瓶投げつける奴も
出てるぐらいですから。

Re: タイトルなし

> 近年、都内では盆踊り大会は縮小してる
> みたいですねぇ。2011年の震災の節電騒動がきっかけみたいですが、近年の「騒音問題」も大きいようで。
> 我が地区の盆踊りなんて、家の横の
> 小学校ですから、そりゃもう結構な
> ボリュームで、ドラえもん音頭の
> 歌詞まで聞き取れるレベルで(笑)
> ただ、ご多分に漏れず我が地区も
> 近年流入人口が増えた為か、盆踊り大会
> もかなり大人しいめになり、かつては
> 9時で子供をお菓子与えて返した後は
> 大人の部ってんで、11時ぐらいまで
> やってましたが、時間も縮小して
> 9時から10時の間にはお開きに
> なってますね。色々面倒な世の中ですからね。中には火炎瓶投げつける奴も
> 出てるぐらいですから。
寝るだけのために住むところを選ぶ人が増えると、結構きつい
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter