記事 飯島直子


カネボウの水着発表会での飯島直子(21歳)。ハイレグから変化、って変化させないと売れないものね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バブルと言うと、映画の「バブルへGo」にも飯島さんでておられましたね、無名のキャンギャル時代のご本人役で。
テレビ局でプロデューサーから、クビを言い渡されて、路頭に迷ってる飯島さんに
主役の広末涼子さんが、「貴方は絶対売れるから頑張れ」って励ますシーンが有りました。飯島さんグラビアみたいな髪型カツラ被って出てましたね。
バブル期のコマーシャルと言うと、カップヌードルのシュワちゃんも印象深いですな。こないだ出てたラッキー池田さんが
振り付け担当で、「ともかく怒らせない様に10分ぐらいで収録終わった」って、テレビで言ってました(笑)

Re: タイトルなし

> バブルと言うと、映画の「バブルへGo」にも飯島さんでておられましたね、無名のキャンギャル時代のご本人役で。
> テレビ局でプロデューサーから、クビを言い渡されて、路頭に迷ってる飯島さんに
> 主役の広末涼子さんが、「貴方は絶対売れるから頑張れ」って励ますシーンが有りました。飯島さんグラビアみたいな髪型カツラ被って出てましたね。
> バブル期のコマーシャルと言うと、カップヌードルのシュワちゃんも印象深いですな。こないだ出てたラッキー池田さんが
> 振り付け担当で、「ともかく怒らせない様に10分ぐらいで収録終わった」って、テレビで言ってました(笑)
飯島さんバブルっぽい感じですね。
僕はバブルって何だったのというサラリーマン生活だったので。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter