広告 トヨタ 


トヨタセリカ、僕が初めて乗った車は初代のセリカ、1973年ですから40年以上も前です。これは5代目、2代目からここまであまりいいデザインではなかったですが、これは久しぶりに格好のいい車でした。タレントはエディ・マーフィ(28歳)ですね、人気が出てきたころです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前にもお話しました、この頃自動車学校通ってて、将来お金貯めて買おうって若気の至りで(笑)思ってたのが、このセリカでした。確かにかっこいいです。
エディ・マーフィーは前年ぐらいにビバリーヒルズ・コップが当たって人気が出た頃ですね。確かバブル真っ只中で、出演
渋ったエディ・マーフィに2億円のギャラ
提示して出てもらったって記事を当時
読んだ記憶が。バブルを象徴するコマーシャルの1つでしょうね。

Re: タイトルなし

> 前にもお話しました、この頃自動車学校通ってて、将来お金貯めて買おうって若気の至りで(笑)思ってたのが、このセリカでした。確かにかっこいいです。
> エディ・マーフィーは前年ぐらいにビバリーヒルズ・コップが当たって人気が出た頃ですね。確かバブル真っ只中で、出演
> 渋ったエディ・マーフィに2億円のギャラ
> 提示して出てもらったって記事を当時
> 読んだ記憶が。バブルを象徴するコマーシャルの1つでしょうね。
どうせ外国なんだしといいながら金額を聞いたら、人間って弱いものです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter