広告 サントリー


サントリーの缶コーヒーウエストの広告。87年から91年くらいまで販売。このブランドで売れなかったために、BOSSという今も売っているものに変わったそうで。前田日明(30歳)夏木マリ(37歳)ですかね右端は。奥の男性は織田裕二(22歳)だといううわさが。(というかCMに出ているので)手前のセーラー服の女性は不明。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このブランドおぼろげに記憶が。
確かに今見てもあか抜けなくて、
パッとしないデザインで(笑)
最近は、大阪ではチェリオの自販機が
やたら目につきます。何せ500ミリリットルの炭酸飲料も缶コーヒーも100円ですから、外回りの小生の様な身分には有り難い
存在です。缶コーヒーが130円に値上げして、自販機離れを起こしている隙間を見て
薄利多売で営業攻勢掛けたのかも。
チェリオも、なかなか侮れません(笑)

Re: タイトルなし

> このブランドおぼろげに記憶が。
> 確かに今見てもあか抜けなくて、
> パッとしないデザインで(笑)
> 最近は、大阪ではチェリオの自販機が
> やたら目につきます。何せ500ミリリットルの炭酸飲料も缶コーヒーも100円ですから、外回りの小生の様な身分には有り難い
> 存在です。缶コーヒーが130円に値上げして、自販機離れを起こしている隙間を見て
> 薄利多売で営業攻勢掛けたのかも。
> チェリオも、なかなか侮れません(笑)
チェリオは高校時代の思い出の飲み物ですね。
というか、その時以外に飲んでないですね。
10円菓子パンやさん(当時でも異常に安い)に置いてあったのがチェリオ。
安さのダブル攻撃でした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter