グラビア 田中美奈子


上の写真とか見ると、今とあまり変わらない感じです、齢を感じさせない雰囲気の方です。下は別人のようですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

田中さん、安西マリアさんのΓ涙の太陽」
のカバー曲歌っておられたんですが、なんでかと思ったら
当時の所属事務所の社長さんの奥様が安西さんだったそうで。
この頃、歌謡曲冬の時代って頃で、カバー曲が結構よく出てて森高千里さんも、南沙織さんの17歳のカバー歌ってましたね。
そういや、森高さんもお歳重ねても雰囲気変わらない方で。

変わらないというと、こないだネットで徹子の部屋の動画見てたら
先月末に、小泉今日子さん出ておられたそうで。
以外にも初出演なんだそうで。何回も出てる気がしたんですがね
ご本人曰く、Γ私は若い頃は発言が奔放でしたんで、
事務所からトーク番組は止められてた(笑)」とか。

Re: No title

> 田中さん、安西マリアさんのΓ涙の太陽」
> のカバー曲歌っておられたんですが、なんでかと思ったら
> 当時の所属事務所の社長さんの奥様が安西さんだったそうで。
> この頃、歌謡曲冬の時代って頃で、カバー曲が結構よく出てて森高千里さんも、南沙織さんの17歳のカバー歌ってましたね。
> そういや、森高さんもお歳重ねても雰囲気変わらない方で。
>
> 変わらないというと、こないだネットで徹子の部屋の動画見てたら
> 先月末に、小泉今日子さん出ておられたそうで。
> 以外にも初出演なんだそうで。何回も出てる気がしたんですがね
> ご本人曰く、Γ私は若い頃は発言が奔放でしたんで、
> 事務所からトーク番組は止められてた(笑)」とか。
徹子の部屋は基本編集なしみたいですからね。
司会者ご本人は、放送事故起こしそうですが、基本ができているんでしょうね、NHKで。
というか、生放送の頃に十分やっているのかも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter