広告 資生堂


資生堂商事の広告ですね。よくわかんないけれど、カレンダープレゼントなんで、別会社なのかも。この方は平忠彦(33歳)という方だそうで、オートバイのレースでは有名だそうです。(全く知りません)92年に現役引退ということで、強かった時期のカレンダーの写真。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

平忠彦さん、バイクレーサーの方で名前だけは聞いたこと有ります。確かテレビのコマーシャルとかにも何度か出ておられた
んじゃないかな。言ってみたら星野一義さんとか、中嶋悟さんみたいな方かと。
バイクレースの世界ツアーってのも有って
CSでやってるんですが、ちょうどヨーロッパのお昼が日本のゴールデンタイムになるんで、リアルタイムで見られます。
ただ、日本ではバイクレースは4輪ほど
市民権得てないんで、日本人選手の方は
「日本よりヨーロッパの方が顔が売れてる(笑)」って状態らしいです。
巨泉さん、確か70の時に「ゲバゲバ70年」って自伝出されて、宣伝かねてテレビ東京のなんでも鑑定団に出られて、その時に
メイン司会の島田紳助さんに、「紳助、お前の還暦パーティー出てやるよ」って仰ってました。で紳助さんが「今48歳やから
12年後ですよ」って言ってましたが
82歳ぐらいなら、巨泉さんピンピンしてると思ったんですがねぇ。

Re: タイトルなし

> 平忠彦さん、バイクレーサーの方で名前だけは聞いたこと有ります。確かテレビのコマーシャルとかにも何度か出ておられた
> んじゃないかな。言ってみたら星野一義さんとか、中嶋悟さんみたいな方かと。
> バイクレースの世界ツアーってのも有って
> CSでやってるんですが、ちょうどヨーロッパのお昼が日本のゴールデンタイムになるんで、リアルタイムで見られます。
> ただ、日本ではバイクレースは4輪ほど
> 市民権得てないんで、日本人選手の方は
> 「日本よりヨーロッパの方が顔が売れてる(笑)」って状態らしいです。
> 巨泉さん、確か70の時に「ゲバゲバ70年」って自伝出されて、宣伝かねてテレビ東京のなんでも鑑定団に出られて、その時に
> メイン司会の島田紳助さんに、「紳助、お前の還暦パーティー出てやるよ」って仰ってました。で紳助さんが「今48歳やから
> 12年後ですよ」って言ってましたが
> 82歳ぐらいなら、巨泉さんピンピンしてると思ったんですがねぇ。
周りの方を見ておりますと80歳辺りでガクッと変わっちゃう方が多いですね。
まあ、病気もあるでしょうが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter