広告 第一製薬


この号の最後のページです。最後のページは若い男の子の中でも一部の方の悩み。深刻なんでしょうね、広告会社の餌食です。というわけで、カロヤン、なんかこの名前は今でも見るような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハゲは遺伝とは言いますが、まあ食生活
によるものが大きいでしょうねぇ。
小生の父親は、82歳(まあ、巨泉さん
同い年なんですねぇ、うちのオヤジと)
ですが、認知症が有るものの世間並よりは
髪の毛たっぷり残ってるせいか、若く
見えます。
ただ、食生活が無茶苦茶で、牛以外の
肉は食べない、柑橘系は取らない
青魚食べない、豆腐は食べない
これでよく長生き出来るな、と
未だに謎です。まあ、好き勝手な
食生活も長寿の一因なんかも知れない
ですが(笑)

Re: タイトルなし

> ハゲは遺伝とは言いますが、まあ食生活
> によるものが大きいでしょうねぇ。
> 小生の父親は、82歳(まあ、巨泉さん
> 同い年なんですねぇ、うちのオヤジと)
> ですが、認知症が有るものの世間並よりは
> 髪の毛たっぷり残ってるせいか、若く
> 見えます。
> ただ、食生活が無茶苦茶で、牛以外の
> 肉は食べない、柑橘系は取らない
> 青魚食べない、豆腐は食べない
> これでよく長生き出来るな、と
> 未だに謎です。まあ、好き勝手な
> 食生活も長寿の一因なんかも知れない
> ですが(笑)
嫌いなものは身体によくなくて本能的に避けているという説もありますので。
どこかそういうものがない外国に住んでれば同じ生活なんだし。
と思うようになってます。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter