グラビア 万理洋子


なんとなく冷たい感じが氷点にあっていたのかも。でも氷点ってよく知らないんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小圓遊さんは、歌丸さんが著書で
とても真面目な方で仲が良かったが
番組のやり合いが、予想外に盛り上がって
しまい、ご本人のギャップに苦しんで
酒量が増えてしまい寿命を縮めてしまう
結果になり、気の毒な事になって
しまったって書いて折られましたねぇ。
咄家さんの様な人気商売も大変な職業
で。
後楽園ホール、多目的ホールで観客席が
可動式だったんでしたっけね。格闘技
の試合で見ると同じ会場には見えなくて
不思議に感じます。

Re: タイトルなし

> 小圓遊さんは、歌丸さんが著書で
> とても真面目な方で仲が良かったが
> 番組のやり合いが、予想外に盛り上がって
> しまい、ご本人のギャップに苦しんで
> 酒量が増えてしまい寿命を縮めてしまう
> 結果になり、気の毒な事になって
> しまったって書いて折られましたねぇ。
> 咄家さんの様な人気商売も大変な職業
> で。
> 後楽園ホール、多目的ホールで観客席が
> 可動式だったんでしたっけね。格闘技
> の試合で見ると同じ会場には見えなくて
> 不思議に感じます。
後楽園ホール、そういえばボクシングの試合でも行ってますが、
同じだったのすね、全く印象が違います。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter