広告 松下電器


昨日の続き2ページ見開き、左のページです。まあ、期待はしていなかったでしょうが、こういうコピーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ、昔の欽ドン風に言ったら
「ややウケ」って所でしょうか(笑)
昨日のグラビアの右上に、花博の
ロゴマーク入ってましたね。90年
開催ですから、翌年ですか。
我が地元大阪でしたが、結局
行かず終いでした。あんまり花とか
緑とかお金払って見ようとは思わなかった
ですし。
だだ、会場の鶴見区の地元の人はそれまで
市バスしか走ってなかったのが
地下鉄通るは、メインストリートは各幅
されるわ、大助かりだったみたいですが。

Re: タイトルなし

> まあ、昔の欽ドン風に言ったら
> 「ややウケ」って所でしょうか(笑)
> 昨日のグラビアの右上に、花博の
> ロゴマーク入ってましたね。90年
> 開催ですから、翌年ですか。
> 我が地元大阪でしたが、結局
> 行かず終いでした。あんまり花とか
> 緑とかお金払って見ようとは思わなかった
> ですし。
> だだ、会場の鶴見区の地元の人はそれまで
> 市バスしか走ってなかったのが
> 地下鉄通るは、メインストリートは各幅
> されるわ、大助かりだったみたいですが。
花博なんてありましたね。遠い昔です、行ってないですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter