広告 松下電器


2ページ見開きの右ページ。この前もソニーで、こういうのが出てました。はやりだったのかいな。お兄ちゃんたち4人組はジュン・スカイ・ウオーカーズ、いか天で出てきたバンドです。キャッチコピーがなんだかわかんないですね、明日のお楽しみ。でも期待しないで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バンドブーム真っ只中の頃ですね。
そういや、この頃前後して毎年大晦日の
夜から新年に掛けて、「ロックンロール
バンドスタンド」ってロックコンサート
の年越しイベントが開催されてて
NHKのBSで生中継してました。
有る年に、泉谷しげるのおとっつあんが、
果敢にも、友達の忌野清志郎さんの
反原発ソングの「サマータイムブルース」
を生中継のさなかに唄った事が有りましたね。まあ、流したNHKもまだBSが本格放送
するまえでしたから、ハードル低かった
んでしょうな。

Re: タイトルなし

> バンドブーム真っ只中の頃ですね。
> そういや、この頃前後して毎年大晦日の
> 夜から新年に掛けて、「ロックンロール
> バンドスタンド」ってロックコンサート
> の年越しイベントが開催されてて
> NHKのBSで生中継してました。
> 有る年に、泉谷しげるのおとっつあんが、
> 果敢にも、友達の忌野清志郎さんの
> 反原発ソングの「サマータイムブルース」
> を生中継のさなかに唄った事が有りましたね。まあ、流したNHKもまだBSが本格放送
> するまえでしたから、ハードル低かった
> んでしょうな。
清志郎さんの音楽はちょっと異次元のすごさで。
この頃音楽に政治を持ち込むなっていう輩がいるらしいですが、
音楽って一番メッセージ性が強いのに何言ってんのです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter