広告 ソニー


というわけで2ページ見開きの左ページです。基本昨日と変わらない説明が多い広告。真ん中のお兄さんたちは不明。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイッチ多いのはCDダビングして編集
する為かもしれないですねぇ。
まあ、ラジカセに限らず小生は
取説見ないで、流れで機能を覚え
ちゃう派なんで、長い間使ってても
使わずにいる機能が多いです。
部屋のBlu-rayレコーダーも、最初
何故か録った記憶の無い時代劇がやたら
HDDに残るんで、何でかと思ってたら
ドラマのタイトル検索して勝手に
録画する機能がオンになってたって
事が有りました(笑)

Re: タイトルなし

> スイッチ多いのはCDダビングして編集
> する為かもしれないですねぇ。
> まあ、ラジカセに限らず小生は
> 取説見ないで、流れで機能を覚え
> ちゃう派なんで、長い間使ってても
> 使わずにいる機能が多いです。
> 部屋のBlu-rayレコーダーも、最初
> 何故か録った記憶の無い時代劇がやたら
> HDDに残るんで、何でかと思ってたら
> ドラマのタイトル検索して勝手に
> 録画する機能がオンになってたって
> 事が有りました(笑)
説明書は見ないです。面倒だし、
見なきゃ使えないようなのって何という気持ちもあるし。
時たま変なボタン押して動かなくなってしまうことも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter