グラビア 深野晴美


深野晴美(22歳)横須賀出身。1984年から6年まで、南麻衣子、小川菜摘と共に、3人組アイドルユニット『オナッターズ』を結成。小川菜摘さんは浜ちゃんと結婚した方ですね。これは89年ですので、解散後です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「オナッターズ」って、またパンチの効いた(笑)グループ名でしたね。玉ちゃん並みにテレビで使えない名前で。
深野さん、大岳という、力士の方と結婚
されたようですが、後に離婚されてるん
ですねぇ。そういや、こないだ関西ローカルの番組に、元二子山部屋の貴闘力が
出てましたが、才能有った人なのに
ギャンブル依存性でそれが祟って
相撲協会クビになって、今は焼肉店
のオーナーやりながら、ギャンブル依存性の人向けの講演会とかもやってるんだとか。
まあ、経験者が語るのが一番説得力
有るんでしょうが、某シミケンに
ミイラ取りがミイラにならなきゃ良い
んですが(笑)

Re: タイトルなし

> 「オナッターズ」って、またパンチの効いた(笑)グループ名でしたね。玉ちゃん並みにテレビで使えない名前で。
> 深野さん、大岳という、力士の方と結婚
> されたようですが、後に離婚されてるん
> ですねぇ。そういや、こないだ関西ローカルの番組に、元二子山部屋の貴闘力が
> 出てましたが、才能有った人なのに
> ギャンブル依存性でそれが祟って
> 相撲協会クビになって、今は焼肉店
> のオーナーやりながら、ギャンブル依存性の人向けの講演会とかもやってるんだとか。
> まあ、経験者が語るのが一番説得力
> 有るんでしょうが、某シミケンに
> ミイラ取りがミイラにならなきゃ良い
> んですが(笑)
貴闘力さんテレビに出ているんですか?
それはそれですごいですね、ローカルだとしても。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter