表紙 川越美和


表紙は川越美和(21歳)、え?、だれと調べると、一時は割と売れているタレントさんだったようです。この1989年には時間ですよ、平成元年のレギュラーとか。この号は年末合併号です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川越美和さん、名前だけは覚えてますね。
当時高橋由美子さんや島崎和歌子さん
と同じようなソロのアイドル歌手だったかと。この辺り位までですかね、ソロのアイドル歌手が居たのも。後は男女とも
グループ歌手ばかりになりましたから。
「時間ですよ平成元年」、小生は見ていないんですが、結成間もないスマップの中居くんが出ていたらしく、そのバーターで
メンバーの草剪くんと香取慎吾くんも
チョイ役で出てたそうなんですが、
連絡の行き違いで、草剪くんが収録
現場に現れず、草剪くんのお母さんが
学校のプールの授業受けてる草剪くんを
あわてて呼びに行った事が有った
そうで。そこまでは真実ですが、
テレビで、香取くんが「プールサイドから
お母さんが「剛~時間ですよ。」って叫んだ」と言ってましたが、それはネタでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

> 川越美和さん、名前だけは覚えてますね。
> 当時高橋由美子さんや島崎和歌子さん
> と同じようなソロのアイドル歌手だったかと。この辺り位までですかね、ソロのアイドル歌手が居たのも。後は男女とも
> グループ歌手ばかりになりましたから。
> 「時間ですよ平成元年」、小生は見ていないんですが、結成間もないスマップの中居くんが出ていたらしく、そのバーターで
> メンバーの草剪くんと香取慎吾くんも
> チョイ役で出てたそうなんですが、
> 連絡の行き違いで、草剪くんが収録
> 現場に現れず、草剪くんのお母さんが
> 学校のプールの授業受けてる草剪くんを
> あわてて呼びに行った事が有った
> そうで。そこまでは真実ですが、
> テレビで、香取くんが「プールサイドから
> お母さんが「剛~時間ですよ。」って叫んだ」と言ってましたが、それはネタでしょうね(笑)
僕も、この番組は見てないですね。
でも時間ですよに出るアイドル歌手ということで、
ご本人は燃えてたんでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter