広告 シック


シックのコマーシャル、杉本彩(21歳)です。この写真だといやに顔が大きい。なんだかいびつな感じの写真です。というのもシックの製品使ったことないので。ひげ薄いんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

杉本彩さん、以前有吉弘行くんの
番組で経営なさってる
カレーショップを不動産アドバイザー
の方に「私だったら止めなさいという
物件」って、エライダメ出し食らって
ましたね(笑)
半地下の物件で、半地下は基本お客さんが
足を踏み入れにくいらしく、後、
店の前の自動販売機も店の視界を遮る
んで、マイナス要素なんだとか。
杉本さんも最初は「隠れ家的な雰囲気で」
とか反論されてたんですが、最後は
「実は家賃が安くて」って白状されてました(笑)

Re: タイトルなし

> 杉本彩さん、以前有吉弘行くんの
> 番組で経営なさってる
> カレーショップを不動産アドバイザー
> の方に「私だったら止めなさいという
> 物件」って、エライダメ出し食らって
> ましたね(笑)
> 半地下の物件で、半地下は基本お客さんが
> 足を踏み入れにくいらしく、後、
> 店の前の自動販売機も店の視界を遮る
> んで、マイナス要素なんだとか。
> 杉本さんも最初は「隠れ家的な雰囲気で」
> とか反論されてたんですが、最後は
> 「実は家賃が安くて」って白状されてました(笑)
地下、半地下は家賃が安いというのは飲食業としての常識だそうです。
東京、大阪では多いですけどね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter