広告 アデランス


アデランスの広告よく出てますね。やっぱ若い時じゃないと売れないのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヘアサポートの広告ですね。
かつらメーカーがかつら付けなくて
いい指導をするって、会社の儲けに
関わるような気もしますが(笑)、まぁ
歯医者さんの歯磨き指導みたいなもんで
さらにお金入るし。

市原のぞうの国。知りませんでしたが、象が
メインの動物園なんですね。あと、Γ人間だったら
よかったんだけどね」のアルバイトニュースの
CMに出てきた、ひょうきん族の吉田君の牛の
お墓もあるんだとか。

Re: No title

> ヘアサポートの広告ですね。
> かつらメーカーがかつら付けなくて
> いい指導をするって、会社の儲けに
> 関わるような気もしますが(笑)、まぁ
> 歯医者さんの歯磨き指導みたいなもんで
> さらにお金入るし。
>
> 市原のぞうの国。知りませんでしたが、象が
> メインの動物園なんですね。あと、Γ人間だったら
> よかったんだけどね」のアルバイトニュースの
> CMに出てきた、ひょうきん族の吉田君の牛の
> お墓もあるんだとか。
個人の動物園なんです、引き取られた象が余生を暮らしているようなところ。
若いのもいますし、ここで生まれた象もいます。
(国内で生まれて育てた例はほとんどないそうです)
マイナーですが面白いです、固定ファンも多いそうです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter