広告 トヨタ 


こういうオプション部品がだんだん標準装備されて車は価格をしっかり維持してますね。オプション品てなんだか高いんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CDチャージャー、入れ替えの手間なくて便利みたいですが、こんなごっついの、
車内の何処に設置するんですかね(笑)
助手席の足元とかかなあ?
TBSのアナウンサーさんって、ラジオの
仕事も有るからか、歳重ねてから
全国区になられる方々ちょくちょく
おられますねぇ。朝のワイドショーやられてた山本文郎さんとか、さんまさんの番組
出てた鈴木史朗さんとか。

Re: タイトルなし

> CDチャージャー、入れ替えの手間なくて便利みたいですが、こんなごっついの、
> 車内の何処に設置するんですかね(笑)
> 助手席の足元とかかなあ?
> TBSのアナウンサーさんって、ラジオの
> 仕事も有るからか、歳重ねてから
> 全国区になられる方々ちょくちょく
> おられますねぇ。朝のワイドショーやられてた山本文郎さんとか、さんまさんの番組
> 出てた鈴木史朗さんとか。
山本文郎さんうちの近所の市原象の王国で、僕のすぐ横で中継をしてました。
東京と違って地元でそういう方見るの珍しいんで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter