広告 スバル


スバルの車は渋くて自分好みが多いんです。今回ちょうど買い替えなんで、ある車を候補にしていたら、もう発売終了だそうで、なんて遅れているんだ情報が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スバルと言うと、軽のイメージですが
最近はスバルの普通車をよく見かけ
ますね。ボディもなかなか見栄えする
カッコいいデザイン多いですし。
小川哲哉さん、元TBSのアナウンサーさん
なんですよね。フリーになられてから
しか知らないですが。元TBSちゅうたら
小島一慶さんはぎりぎり局アナ時代覚えてます。今の安住アナぐらいの人気アナウンサーでしたけど、フリーになられてからは
何か不遇を囲っておられてる感じが

Re: タイトルなし

> スバルと言うと、軽のイメージですが
> 最近はスバルの普通車をよく見かけ
> ますね。ボディもなかなか見栄えする
> カッコいいデザイン多いですし。
> 小川哲哉さん、元TBSのアナウンサーさん
> なんですよね。フリーになられてから
> しか知らないですが。元TBSちゅうたら
> 小島一慶さんはぎりぎり局アナ時代覚えてます。今の安住アナぐらいの人気アナウンサーでしたけど、フリーになられてからは
> 何か不遇を囲っておられてる感じが
TBSのラジオのアナウンサーの方は結構うるさい方が多かったですね。
僕は、久米さんがまだラジオでやっているころから聴いていたんで。
久米さんと平野レミさんの番組なんかうるさくて何言ってんだかよくわかんなかった。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter