グラビア 川田あつ子


というわけで、川田あつ子さんまだまだ続きます、しかし書くネタが尽きてしまって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

82年組と言うと、小泉今日子さんも
1年目はパッとしなかったんですよね。
「私の16歳」とか「素敵なラブリーボー」
で、フリフリドレスのお人形さんみたいな
雰囲気で唄ってた頃。それが、2年目に
バッサリ髪の毛切って、ショートヘアにして、ボーイッシュなイメージで売り出して
それでブレイクしましたね。
そういや、林寛子さん(クロパンさんの
元奥さん)が、「素敵なラブリーボーイは
私の唯一のヒット曲なのに、カラオケ
行くと、みんなキョンキョンの曲になってる」って、テレビでボヤかれてた事が
有りましたね(笑)

Re: タイトルなし

> 82年組と言うと、小泉今日子さんも
> 1年目はパッとしなかったんですよね。
> 「私の16歳」とか「素敵なラブリーボー」
> で、フリフリドレスのお人形さんみたいな
> 雰囲気で唄ってた頃。それが、2年目に
> バッサリ髪の毛切って、ショートヘアにして、ボーイッシュなイメージで売り出して
> それでブレイクしましたね。
> そういや、林寛子さん(クロパンさんの
> 元奥さん)が、「素敵なラブリーボーイは
> 私の唯一のヒット曲なのに、カラオケ
> 行くと、みんなキョンキョンの曲になってる」って、テレビでボヤかれてた事が
> 有りましたね(笑)
僕の中で大変化で印象的に残っているのは長山洋子さん。
アイドルから演歌ですからね、大変身。
石川さゆりさんよりも印象深いです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter