グラビア 川田あつ子


プレイボーイと平凡パンチは、読者への呼びかけにキミを使うんですよね。ここにも最後の方ですが出てきております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二年近く、此方にコメント入れさせて
貰って、今更言うのも何ですが、小生
平凡パンチやプレイボーイ読んだこと
無いんですね(笑)ですんで、そんな
フレーズが有るとは知りませんでした。

明菜さん、デビュー当時の事務所は研音
ですんで、事務所の力はそこそこ有った
と思いますが、確かデビュー曲の「スローモーション」はさほどヒットせずに、
賞レースのノミネートの後の年末に出した
「少女A」がかなりヒットして、ブレイク
した感じが有りますから、実質二年目
からって所じゃないですかね。
82年組のデビュー当時は小学六年生
でしたから、アイドルにはガッツリ興味
もってますんで、ネタは小出しに。あっ
川田さんには触れないかも(笑)

Re: タイトルなし

> 二年近く、此方にコメント入れさせて
> 貰って、今更言うのも何ですが、小生
> 平凡パンチやプレイボーイ読んだこと
> 無いんですね(笑)ですんで、そんな
> フレーズが有るとは知りませんでした。
>
> 明菜さん、デビュー当時の事務所は研音
> ですんで、事務所の力はそこそこ有った
> と思いますが、確かデビュー曲の「スローモーション」はさほどヒットせずに、
> 賞レースのノミネートの後の年末に出した
> 「少女A」がかなりヒットして、ブレイク
> した感じが有りますから、実質二年目
> からって所じゃないですかね。
> 82年組のデビュー当時は小学六年生
> でしたから、アイドルにはガッツリ興味
> もってますんで、ネタは小出しに。あっ
> 川田さんには触れないかも(笑)
読んだことないのでしたら、新鮮で楽しいですね。
僕なんか、この雑誌がない青春時代はちょっと考えられなくて
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter