グラビア キューティ鈴木


昨日が最後だと思ったら、もう一枚ありました。大変失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大企業は大抵就業規則で兼業禁止みたい
ですけど、実際の所はどうなんでしょうか
会社に報酬キックバックしたら容認とか(笑)
小掠佳さんなんかは、第一観銀に許可
取ってたみたいですが、あんまり
おおっぴらげに出るのは、嫌だったのか
シクラメンのかほりがレコード大賞
受賞した時は、TBSからの出演依頼
断って、八重洲の雀荘にいたって
こないだ日経の私の履歴書に書かれ
てましたが。

Re: タイトルなし

> 大企業は大抵就業規則で兼業禁止みたい
> ですけど、実際の所はどうなんでしょうか
> 会社に報酬キックバックしたら容認とか(笑)
> 小掠佳さんなんかは、第一観銀に許可
> 取ってたみたいですが、あんまり
> おおっぴらげに出るのは、嫌だったのか
> シクラメンのかほりがレコード大賞
> 受賞した時は、TBSからの出演依頼
> 断って、八重洲の雀荘にいたって
> こないだ日経の私の履歴書に書かれ
> てましたが。
これからはマイナンバーで税務署にすべて補足されるので、
黙ってアルバイトはやばいかもしれないですが、
今まではやっている方多いのでは。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter