グラビア 中島ひろみ


2ページ見開きです。縦の線は開いたところですね。ちょっと光が乱れて見えにくくなっていますがご容赦を。あの頃の水着は極端なハイレグですね。この頃のはなんだか極端に小さいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穂積さんと言うと、「われら青春」(飛び出せ青春だったかな?)での、校長の後釜狙う、嫌らしい教頭先生役ですかね。その
穂積さんの太鼓持ちみたいな役で、柳生博さんも居ました。
後、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン発明したドクの吹き替えも
良かったですね。
件のテレビ東京のドラマで、TBS版のドラマを見ながら家庭内暴力ふるうシーンで
「私、こんなに暴れてないよね」っ、娘さんが戸惑う場面が有りました。注目されすぎるのも、善し悪しですな。

Re: タイトルなし

> 穂積さんと言うと、「われら青春」(飛び出せ青春だったかな?)での、校長の後釜狙う、嫌らしい教頭先生役ですかね。その
> 穂積さんの太鼓持ちみたいな役で、柳生博さんも居ました。
> 後、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン発明したドクの吹き替えも
> 良かったですね。
> 件のテレビ東京のドラマで、TBS版のドラマを見ながら家庭内暴力ふるうシーンで
> 「私、こんなに暴れてないよね」っ、娘さんが戸惑う場面が有りました。注目されすぎるのも、善し悪しですな。
穂積さんっていかにも腹に一物という感じですが、
兄弟でもこんなに違うのかっていうくらいお兄さんは似てなかったです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter