グラビア 中島ひろみ


今は本名の中島宏海で現役でやっているようですが、この頃は中島ひろみ(22歳)。現在は女優さんのようですね、ドラマ、映画、舞台と何でもという感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中島さん、テレビ東京版の積木くずし
に出ておられたんですねぇ。
そのドラマ見ましたが、積木くずしで
大儲けした穂積さんが忙しくなって
また家庭をほったらかしになって
娘さんがまたまた非行に走った
ストーリーでしたが、
穂積さん役を高田純次さんがやって
おられたんですが、TBS版の前田吟さん
とは違ったいい味出してたキャストでした。高田さん、軽薄キャラですが
時々渋い役回りを演じたりされるん
ですよねぇ。JALの女子バスケットボール部がモデルの「フライングラビッツ」って
映画でも、素性が怪しいバスケットボール部の監督役で出てました。映画自体は大コケしたんですが(笑)

Re: タイトルなし

> 中島さん、テレビ東京版の積木くずし
> に出ておられたんですねぇ。
> そのドラマ見ましたが、積木くずしで
> 大儲けした穂積さんが忙しくなって
> また家庭をほったらかしになって
> 娘さんがまたまた非行に走った
> ストーリーでしたが、
> 穂積さん役を高田純次さんがやって
> おられたんですが、TBS版の前田吟さん
> とは違ったいい味出してたキャストでした。高田さん、軽薄キャラですが
> 時々渋い役回りを演じたりされるん
> ですよねぇ。JALの女子バスケットボール部がモデルの「フライングラビッツ」って
> 映画でも、素性が怪しいバスケットボール部の監督役で出てました。映画自体は大コケしたんですが(笑)
穂積さんの本当のお兄さんはお酒の評論家をやってらしたんです。
縁があって、渋谷のご自宅に伺うと、ちょうど積み木くずしが大ヒットしているときで、
主人公の女性がいられなくなるとうちによく遊びに来たのよと奥様が話してくれました。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter