グラビア 武田雅子


武田雅子(21歳)静岡県三島の出身。特撮ものによく出ていたそうです。結婚後引退。現在は沼津の専門学校の校長。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

偽もんマンデーズ(笑)、同じ時間に投稿してましたな。
武田雅子さん、全く存じ上げない方ですが
京浜急行のイメージガールなさってたとか。今はくりーむしちゅうの
お二方がなさってますね。小生、関西国際空港に乗り入れてる南海電車沿線住民なんで、お二方のポスターを南海電車の車内や駅でよく見掛けます。羽田に着いたら
使ってね、って所でしょうか。モノレール
とお客の取り合いですからね。
東京は羽田は伊丹や関空より使い勝手
良いみたいですが、成田が結構大変な
様ですね。旅客ターミナル駅できたりして
少しは改善されたみたいですが。

Re: タイトルなし

> 偽もんマンデーズ(笑)、同じ時間に投稿してましたな。
> 武田雅子さん、全く存じ上げない方ですが
> 京浜急行のイメージガールなさってたとか。今はくりーむしちゅうの
> お二方がなさってますね。小生、関西国際空港に乗り入れてる南海電車沿線住民なんで、お二方のポスターを南海電車の車内や駅でよく見掛けます。羽田に着いたら
> 使ってね、って所でしょうか。モノレール
> とお客の取り合いですからね。
> 東京は羽田は伊丹や関空より使い勝手
> 良いみたいですが、成田が結構大変な
> 様ですね。旅客ターミナル駅できたりして
> 少しは改善されたみたいですが。
うちは近いのと駐車場が安いので、成田ばかり使ってます。
国内線もだんだん充実してきたし。
LCCですけれど。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter