広告 CBSソニー


河合その子(24歳)のライブビデオの広告です。この時期は既におニャン子はやめてます。というか、おニャン子がなくなってます。もともとおニャン子に入る前にCBSソニー主催のティーンズ・ポップ・コンテストで準優勝しているんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現、後藤次利夫人ですな。
おニャン子は一応「一般人の女の子を
番組のオーディションで集めた」って
体になってましたが、河合さん含めて
セミプロみたいな女の子も結構いた
みたいで、今でも活躍中の国生さん
は「そういう女の子と、ホントに一般人からオーディションで選ばれた子とは目指す方向違うから軋轢が有った」ってよく
ネタにしてますね。そういや
ずうとるびも、クレイジーやドリフみたいなコミックバンド目指してた、座蒲団配りの山田さんと、フォーリーブスみたいな
グループアイドル目指してた他のメンバー
とは上手く行かなかった」って以前
テレビでおっしゃってました。

Re: タイトルなし

> 現、後藤次利夫人ですな。
> おニャン子は一応「一般人の女の子を
> 番組のオーディションで集めた」って
> 体になってましたが、河合さん含めて
> セミプロみたいな女の子も結構いた
> みたいで、今でも活躍中の国生さん
> は「そういう女の子と、ホントに一般人からオーディションで選ばれた子とは目指す方向違うから軋轢が有った」ってよく
> ネタにしてますね。そういや
> ずうとるびも、クレイジーやドリフみたいなコミックバンド目指してた、座蒲団配りの山田さんと、フォーリーブスみたいな
> グループアイドル目指してた他のメンバー
> とは上手く行かなかった」って以前
> テレビでおっしゃってました。
たくさんいると皆さん思いが違って当たり前ですよね。
バンドなんかでもよく解散するし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter