グラビア 森高千里


森高千里(20歳)の登場です。生まれは大阪の茨木なんですね。小さい時に熊本に移ったみたいです。それで、今回の震災にコメントしてたんですね。ページ割とありますので、小出しで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森高千里さんは、確かポカリスエットの
コマーシャルがデビューでしたっけね。
当時小生が通っていた高校の近隣の
女子高から文化祭の展示に使う意識
アンケートの依頼が有って、「好きな女性
タレント」の項目に、森高千里さんを
挙げている奴が居ましたが、今と違って
ネットが無い時代で、名前が分からず
「ポカリスエットのコマーシャルに出てる
女の子」って、投票されてました。
関根勤さん、一般人の感覚では、
「下田に来港した時のベリー提督の物真似」
なんて、ネタはなかなか思い付きませんからね(笑)ある意味、特殊技能お待ちの方かと。

Re: タイトルなし

> 森高千里さんは、確かポカリスエットの
> コマーシャルがデビューでしたっけね。
> 当時小生が通っていた高校の近隣の
> 女子高から文化祭の展示に使う意識
> アンケートの依頼が有って、「好きな女性
> タレント」の項目に、森高千里さんを
> 挙げている奴が居ましたが、今と違って
> ネットが無い時代で、名前が分からず
> 「ポカリスエットのコマーシャルに出てる
> 女の子」って、投票されてました。
> 関根勤さん、一般人の感覚では、
> 「下田に来港した時のベリー提督の物真似」
> なんて、ネタはなかなか思い付きませんからね(笑)ある意味、特殊技能お待ちの方かと。
森高さんって当時はよく知らなくて。
この頃の方が何かと見る機会が多い方。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter