グラビア 工藤夕貴


さて工藤さんもこれで最後です。今やトラクターに乗って米作ってるんで、変われば変わるものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魔女の宅急便に出ていた工藤さん

工藤さんは、ミュージカル、魔女の宅急便にキキ役で出ていましたが、同じく、ミュージカル、魔女の宅急便にキキ役で出ていた浅香唯さんの方が、箒で空を飛ぶ場面は、すごく迫力がありました。浅香唯さんの方が、同じく、ミュージカル、魔女の宅急便にキキ役で出ていた工藤さんと持田真樹さんと比べたら、箒で空を飛ぶ場面は、すごく迫力がありました。

爽やかな笑顔の写真ですが、かなり
際どい衣装の様な(笑)
小堺さんもご病気されて、金髪にされた
以外はよく回顧映像で流れるぎんざnow
の頃から、あんまり雰囲気も変わらない
ですねぇ。そういや小堺さんの盟友の
関根勤さんや見栄晴さんも、あんまり
変わらない方で。浅井企画の社風なんでしょうか(笑)欽ちゃんの若い頃を見てると
なんとなくダウンタウンの浜ちゃんが
オーバーラップするような。

Re: タイトルなし

> 爽やかな笑顔の写真ですが、かなり
> 際どい衣装の様な(笑)
> 小堺さんもご病気されて、金髪にされた
> 以外はよく回顧映像で流れるぎんざnow
> の頃から、あんまり雰囲気も変わらない
> ですねぇ。そういや小堺さんの盟友の
> 関根勤さんや見栄晴さんも、あんまり
> 変わらない方で。浅井企画の社風なんでしょうか(笑)欽ちゃんの若い頃を見てると
> なんとなくダウンタウンの浜ちゃんが
> オーバーラップするような。
関根さん、ラビットの頃と感じが変わらないですね。
じっくり見るとしわが増えてますが印象は同じ感じ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter