グラビア 工藤夕貴


工藤夕貴さん、この前たまたま見た映画(この国の空)で見たら、上品なお母さん風のお顔に。最初違う方かと思っちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3月頃、テレビ東京の回顧番組で
徳光さんの番組に出ておられた20年
ぐらい前の工藤さんの映像が流れてましたが、あまりこの写真とは変わらない
雰囲気でしたが、まあまあ年相応の
妖艶さは出ておられましたね。
変わらないと言うと、こないだBSの
演芸番組で久しぶりに、マジックの
ゼンジー北京さん拝見しましたが
現在76歳だそうですが、小生が
小学生の頃テレビで見た時と殆ど
変わらない風体でらしたですね。
頭髪が少し淋しくなってる程度で。

Re: タイトルなし

> 3月頃、テレビ東京の回顧番組で
> 徳光さんの番組に出ておられた20年
> ぐらい前の工藤さんの映像が流れてましたが、あまりこの写真とは変わらない
> 雰囲気でしたが、まあまあ年相応の
> 妖艶さは出ておられましたね。
> 変わらないと言うと、こないだBSの
> 演芸番組で久しぶりに、マジックの
> ゼンジー北京さん拝見しましたが
> 現在76歳だそうですが、小生が
> 小学生の頃テレビで見た時と殆ど
> 変わらない風体でらしたですね。
> 頭髪が少し淋しくなってる程度で。
変わらない方もいますが、驚くほど変わる方もいますね。
全く別人。
なんなんでしょうね、顔の変化って。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter