グラビア 工藤夕貴


工藤さん、水着のグラビア自体珍しいようです。プレイボーイでは2回目みたいですが、全部で2回目という感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魔女の宅急便に出ていた工藤さん

工藤さんは、ミュージカル、魔女の宅急便でキキ役で出ていましたが、同じく、ミュージカル、魔女の宅急便で、キキ役で出ていた、浅香唯さんの方が、浅香唯さんが、箒で空を飛ぶ場面は、同じく、ミュージカル、魔女の宅急便で、キキ役で出ていた持田真樹さんと工藤さんが、箒で空を飛ぶ場面よりも迫力が、ありました。

No title

工藤さんと言うと、ウィキペディアにも有りますが
小生が中学一年生の頃に、日曜のお昼に放送していた
『ザ・ヒットステージ』という歌番組ですね。
司会が、小堺一機さんでしたが、ベストテンや夜ヒットの
様な、正統派の歌番組ではなくて、小堺さんの住んでる
マンションの一室に歌手がゲストで訪れるという設定の
どちらかと言うとバラエティ色の強い歌番組でしたね。
その小堺さんの妹みたいな設定で、女の子たちが
何人か出ていて、その一人が工藤さんでした。
まだ、小堺さんはフジテレビのお昼の番組やる前で
メイン司会は初めてぐらいじゃなかったかな?
小生は気にいって毎週見てましたが、さほど視聴率も良くなかったのか、小堺さんの奮闘むなしく、半年で終了しちゃいましたが

Re: No title

> 工藤さんと言うと、ウィキペディアにも有りますが
> 小生が中学一年生の頃に、日曜のお昼に放送していた
> 『ザ・ヒットステージ』という歌番組ですね。
> 司会が、小堺一機さんでしたが、ベストテンや夜ヒットの
> 様な、正統派の歌番組ではなくて、小堺さんの住んでる
> マンションの一室に歌手がゲストで訪れるという設定の
> どちらかと言うとバラエティ色の強い歌番組でしたね。
> その小堺さんの妹みたいな設定で、女の子たちが
> 何人か出ていて、その一人が工藤さんでした。
> まだ、小堺さんはフジテレビのお昼の番組やる前で
> メイン司会は初めてぐらいじゃなかったかな?
> 小生は気にいって毎週見てましたが、さほど視聴率も良くなかったのか、小堺さんの奮闘むなしく、半年で終了しちゃいましたが
気にいった番組、なぜかすぐ終了します。
合わないんですね、ほかの視聴者と。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter