グラビア 工藤夕貴


ハリウッドの映画に出たあとなんですね。向うで苦労して英語はぱっくんが褒めるほど上手になったみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

芸能界と政治の世界、2世さんが
幅効かしてますねぇ。やっぱり知名度
とコネの世界だからかなあ。
工藤夕貴さんと言うと、以前いいともの
テレフォンショッキングで、フランキー堺さんとフランク永井さんを素で間違われてたのが印象に残ってます。よく
有るんですよね、名前の語呂が似てると。
小生が寺脇康文さんと宮脇康之さん
間違えてたみたいに(笑)
そういや、フランキー堺さんの息子さんって確か早稲田か慶應のラグビー部で
NHKで早慶ラグビー中継した時に、選手で
出ておられてアナウンサーが「○○選手は、俳優のフランキー堺さんの息子さんで」って紹介されてましたね。

Re: タイトルなし

> 芸能界と政治の世界、2世さんが
> 幅効かしてますねぇ。やっぱり知名度
> とコネの世界だからかなあ。
> 工藤夕貴さんと言うと、以前いいともの
> テレフォンショッキングで、フランキー堺さんとフランク永井さんを素で間違われてたのが印象に残ってます。よく
> 有るんですよね、名前の語呂が似てると。
> 小生が寺脇康文さんと宮脇康之さん
> 間違えてたみたいに(笑)
> そういや、フランキー堺さんの息子さんって確か早稲田か慶應のラグビー部で
> NHKで早慶ラグビー中継した時に、選手で
> 出ておられてアナウンサーが「○○選手は、俳優のフランキー堺さんの息子さんで」って紹介されてましたね。
僕近頃の話ですが、遠藤憲一さんと滝藤憲一さんを同じ方だと思ってました。
おかしいな、この映画出てるっていうのはどこだったんだというのがようありました。
マイナーな俳優さんですが。
遠藤憲一さんは、最初雨上がりの宮迫さんだと思ってた時期もあったりして。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter