広告 シック


杉本彩(21歳)のシックの広告、雑誌の最後のページを横に使ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

景品のテレホンカードってのが、時代
ですねぇ。今貰ったら、使う場所に
困るレベルですが、公共インフラの
1つなんですから、ある程度は維持
してもらわないと困りますな。
小生も携帯電話が使えない時に備えて
今でも財布に1枚テレカは入れてます。
そういや、小生が中学1年の時にテレカは
出来たんだったかなあ。クラスの奴が
近くの電話局で買ってきたとか自慢
してました。あれ、未使用なら一時期
えらいプレミア付いた岡本太郎さんか
誰かがデザインした第一号の奴だった
かと。

Re: タイトルなし

> 景品のテレホンカードってのが、時代
> ですねぇ。今貰ったら、使う場所に
> 困るレベルですが、公共インフラの
> 1つなんですから、ある程度は維持
> してもらわないと困りますな。
> 小生も携帯電話が使えない時に備えて
> 今でも財布に1枚テレカは入れてます。
> そういや、小生が中学1年の時にテレカは
> 出来たんだったかなあ。クラスの奴が
> 近くの電話局で買ってきたとか自慢
> してました。あれ、未使用なら一時期
> えらいプレミア付いた岡本太郎さんか
> 誰かがデザインした第一号の奴だった
> かと。
テレフォンカードって通信費で落とせたんですよね。
イベントなんかで配るのは別なんですが。
大量でなければ宴会のたしに使ったりしてたです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter