グラビア イレックス


山岸真理子(20歳)本名は山口智子っていうんですね。90年くらいまでの活動しか出てませんが一応Wikiに出てます。飯島直子(21歳)飯島さんはこれがデビューとなってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確か、本物(笑)の山口智子さんも
モデルなさってたんじゃなかったかな。
88年の秋にもう朝ドラに出ておられるから、名前が被るから芸名にされたのかも。
飯島さんのグラビア時代は有名ですが、
ホイチョイの「バブルへGO」にも、グラビア時代にプロデューサーにクビにされて
路頭に迷ってる役で、飯島さん出てました。
芸能界の時間感覚は凄いですからね。
以前、漫才ブームの頃のB&Bさんだった
かのスケジュール表をテレビで、公開
してて、「30時」って表記に、「何時まで
働かすねん(笑)」って、出演者一同
爆笑してました。

Re: タイトルなし

> 確か、本物(笑)の山口智子さんも
> モデルなさってたんじゃなかったかな。
> 88年の秋にもう朝ドラに出ておられるから、名前が被るから芸名にされたのかも。
> 飯島さんのグラビア時代は有名ですが、
> ホイチョイの「バブルへGO」にも、グラビア時代にプロデューサーにクビにされて
> 路頭に迷ってる役で、飯島さん出てました。
> 芸能界の時間感覚は凄いですからね。
> 以前、漫才ブームの頃のB&Bさんだった
> かのスケジュール表をテレビで、公開
> してて、「30時」って表記に、「何時まで
> 働かすねん(笑)」って、出演者一同
> 爆笑してました。
昔を知らない方が、けっこう昔有名だった名前を
この頃つけたりすると検索で困ります。
これはやめてほしいですね、こういう時代なので。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter