グラビア イレックス


滝口直子(20歳)は不明、ちょっと菊池桃子さん似ですかね。のちに滝口直に名前を変えているらしいです。高倉里奈(18歳)も不明。このページの二人は検索しても何も出てきませんでした。滝口直での検索はドラマの出演記録が出てきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イレブンですから、もっと年長の人かと
思ったら、未成年の人もいたんですねぇ。
大阪イレブンと言うと、毎年年末に関西の
芸人さんの歌合戦が有って、年末の冬休みで、セクシーネタでも無かったんで
よく見てた記憶が有りますが、「おさむちゃんでーす」の、ザ・ぼんちのおさむさんが、思わぬ美声でああいうキャラ(笑)のギャップに感心した事が有りましたね。

Re: タイトルなし

> イレブンですから、もっと年長の人かと
> 思ったら、未成年の人もいたんですねぇ。
> 大阪イレブンと言うと、毎年年末に関西の
> 芸人さんの歌合戦が有って、年末の冬休みで、セクシーネタでも無かったんで
> よく見てた記憶が有りますが、「おさむちゃんでーす」の、ザ・ぼんちのおさむさんが、思わぬ美声でああいうキャラ(笑)のギャップに感心した事が有りましたね。
由美かおるさんもデビューは15歳くらいなので、
引っかからなかったのかなぁ。時代が違うのかも。
福君と芦田愛菜さんは、出演時間制限がありましたよね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter