グラビア イレックス


小谷ゆみ(21歳)はWikiに出てますが扱いは少ないです。小栗香織(19歳)この方もWikiに出てますし、オフィシャルのブログも更新されてます。でも二人とも知らなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小生が見始めた頃は
月曜日→巨泉さんの結構お堅い内容
火曜日→藤本義一さんのセクシーネタ
水曜日→キンキンのワイドショー
木曜日→藤本義一さんのお笑いネタ
金曜日→巨泉さんの釣りや競馬のレジャーネタ

大体こんな感じだったかな。巨泉さんが降板してから、月金も水曜日みたいな感じ
になっちゃった様な。

Re: タイトルなし

> 小生が見始めた頃は
> 月曜日→巨泉さんの結構お堅い内容
> 火曜日→藤本義一さんのセクシーネタ
> 水曜日→キンキンのワイドショー
> 木曜日→藤本義一さんのお笑いネタ
> 金曜日→巨泉さんの釣りや競馬のレジャーネタ
>
> 大体こんな感じだったかな。巨泉さんが降板してから、月金も水曜日みたいな感じ
> になっちゃった様な。
藤本義一さんは不動でしたね。
やっている間に直木賞は取っちゃうし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter