グラビア 石田ひかり


2ページ見開きですね、背中だけかよという方のために、小さな写真が隅の方にあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マグマがどーとか、水着グラビアと
何の関係が有るのかイマイチ解んない
文面ですが(笑)
高校の時に、2・3年生は理科が選択制
で、化学式とかが理解不能(笑)だった
小生は、暗記と計算だけで済む、物理
と地学を専攻しました。
地学の先生が、授業で「関西は関東
みたいにこまめに地震が発生してないから、1度起こるとデカいのが来るぞ」
って仰ってたのが忘れられないですね。
その7年後に阪神大震災でしたから。

Re: タイトルなし

> マグマがどーとか、水着グラビアと
> 何の関係が有るのかイマイチ解んない
> 文面ですが(笑)
> 高校の時に、2・3年生は理科が選択制
> で、化学式とかが理解不能(笑)だった
> 小生は、暗記と計算だけで済む、物理
> と地学を専攻しました。
> 地学の先生が、授業で「関西は関東
> みたいにこまめに地震が発生してないから、1度起こるとデカいのが来るぞ」
> って仰ってたのが忘れられないですね。
> その7年後に阪神大震災でしたから。
僕は神戸だったので、東京に来たときは
あまりに地震が多いので怖かったもんです。
でもこの頃少ないなぁ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter