グラビア 石田ひかり


ややお姉さんに比べて印象が少ない石田ひかりさんのグラビアです。この頃は売れないアイドル時代のようです。89年が一番歌が出ている年の様です、90年まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NHKの朝ドラって、番組の時間帯や性質上
勤め人の男性はあまり見ることが無いと思うんですが
ひらりの放送時(92年ごろ)、出勤時間帯の遅い会社に
勤めてまして、ドラマの設定が相撲部屋に出入りする
女の子、ってな朝ドラでは少し異質な話だったんで
男の私でも食いついたんだと思います。

因みに、石田さんとこは、姉妹で別々で個人事務所
なんだとか。関係ないですが、小生の勤務先の
顧客の大工さんとかでそういう方時々います。
ただ、大抵そういう場合、あんまり兄弟仲がよろしく
無い場合が多いんで、気を使います(笑)

Re: No title

> NHKの朝ドラって、番組の時間帯や性質上
> 勤め人の男性はあまり見ることが無いと思うんですが
> ひらりの放送時(92年ごろ)、出勤時間帯の遅い会社に
> 勤めてまして、ドラマの設定が相撲部屋に出入りする
> 女の子、ってな朝ドラでは少し異質な話だったんで
> 男の私でも食いついたんだと思います。
>
> 因みに、石田さんとこは、姉妹で別々で個人事務所
> なんだとか。関係ないですが、小生の勤務先の
> 顧客の大工さんとかでそういう方時々います。
> ただ、大抵そういう場合、あんまり兄弟仲がよろしく
> 無い場合が多いんで、気を使います(笑)
よく知らない方の場合WIKIを必ず見るようにしてたら、
今は同じ事務所みたいですね。まあ、いろいろとあるでしょうから。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter