広告 オリエント時計


オリエントの時計の広告、中森明菜(24歳)ですね。この会社今ではセイコーエプソンの100%子会社だそうです。時計も作ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明菜さん、時期的に自殺未遂事件の
直前ぐらいですかねぇ。未遂で済んだけど
その後精神的にふあんになって、所属
事務所辞めちゃったのが致命的でしたねぇ。
実力者の方ですから、何とか復帰して
貰いたいですが。UCCの缶コーヒー、
小生も気になって、買った後に缶の
底の賞味期限チェックしてるんですが
賞味期限が半年ぐらいは残ってて
特段間際の商品投げ売りでも無いよう
です。まあ、激安目当てに売り切れてる
事が多々有りますから、薄利多売
狙ってるのかも。

Re: タイトルなし

> 明菜さん、時期的に自殺未遂事件の
> 直前ぐらいですかねぇ。未遂で済んだけど
> その後精神的にふあんになって、所属
> 事務所辞めちゃったのが致命的でしたねぇ。
> 実力者の方ですから、何とか復帰して
> 貰いたいですが。UCCの缶コーヒー、
> 小生も気になって、買った後に缶の
> 底の賞味期限チェックしてるんですが
> 賞味期限が半年ぐらいは残ってて
> 特段間際の商品投げ売りでも無いよう
> です。まあ、激安目当てに売り切れてる
> 事が多々有りますから、薄利多売
> 狙ってるのかも。
この号が1989年7月25日号なので、大体2週間先の日付で出るから
ちょうど発売の当日もしくは1日前後くらいかも。
事件は7月11日だったそうなので。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter