広告 ダイアモンド


僕の友人に関西で宝石屋をやっているのがおりまして。結構大きいお店です。そのおっちゃんが言ってましたが、この広告(これイスラエルの資本だそうです)をだしてから、もうよくダイヤが売れて売れてと。こんなんで買う人、ようけいてますねんといってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前にCSのQVCと言う通販専門チャンネル
に、ユリゲラーが出てたとお話しましたが、あの方もイスラエルのテルアビブ
ご出身だそうで。イスラエルは宝石
関係の仕事が盛んなのかなあ?
因みに、ユリゲラーさん今は預言者として
活躍中だとか。まあ、相変わらずよう
解らん仕事ぶりですが(笑)

No title

イスラエルは、ダイアモンドの研磨加工業が国の主要な
産業ですから、ダイアモンドの生産が、盛んなのは当然です。その他、イスラエルは、IT産業と柑橘類などの農業が、盛んです。

Re: タイトルなし

> 前にCSのQVCと言う通販専門チャンネル
> に、ユリゲラーが出てたとお話しましたが、あの方もイスラエルのテルアビブ
> ご出身だそうで。イスラエルは宝石
> 関係の仕事が盛んなのかなあ?
> 因みに、ユリゲラーさん今は預言者として
> 活躍中だとか。まあ、相変わらずよう
> 解らん仕事ぶりですが(笑)
友達の宝石屋さんの結婚式にはイスラエルの関係者、インド人が来ておりました。
おもうおひとりの方が書いてきたようにイスラエルは大きな位置を占めてるそうで、
ダイアモンドの流通は、この方たちとベルギーでほとんど抑えられてるようです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter