プレイボーイ表紙


1989年7月25日号の週刊プレイボーイです。表紙は石田ひかり(17歳)。ご本人のグラビアもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

石田ひかりさんの旦那さんって、『あまちゃん』の
プロデューサーだった方だそうで。石田さんも
『ひらり』って、朝ドラに出ておられましたが、あれは
女性の一生もののネタが多い朝ドラの中では
相撲部屋の世話係の女の子って設定で、中々
異色で面白い作品でした。

その年の紅白に、石田さん紅組の司会で出ておられて
幕間のミニコントで、ひらりの出演者が石田さんの
激励に訪れるって演出が有ったんですが、何故か
部屋の親方役で出ておられた伊東四朗さんが
電線音頭のベンジャミン伊東の格好で出てきて
大笑いした記憶が(笑)

Re: No title

> 石田ひかりさんの旦那さんって、『あまちゃん』の
> プロデューサーだった方だそうで。石田さんも
> 『ひらり』って、朝ドラに出ておられましたが、あれは
> 女性の一生もののネタが多い朝ドラの中では
> 相撲部屋の世話係の女の子って設定で、中々
> 異色で面白い作品でした。
>
> その年の紅白に、石田さん紅組の司会で出ておられて
> 幕間のミニコントで、ひらりの出演者が石田さんの
> 激励に訪れるって演出が有ったんですが、何故か
> 部屋の親方役で出ておられた伊東四朗さんが
> 電線音頭のベンジャミン伊東の格好で出てきて
> 大笑いした記憶が(笑)
石田ひかりさんってあんまり印象に残ってないというか、
多分、テレビを見ていない時期だったのかも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter