広告 集英社


自社の文庫の広告です。阿部譲二さん、もうすぐ80歳なんですね。この前、新聞に出てましたら、いいおじいちゃんになられて誰だかわかんなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確か、橋本龍太郎さんと中学だったか
高校だったかが同級生だったんですよね
。で、「堀の中の懲りない面々」出版された
時に、わざわざ購入して読者カードに
感想文まで書いて出版社に返送されて
来た、って橋本さんが亡くなられた
時に追悼コメント安部さんが出して
おられました。安部さん野球好きで
神戸が本社のデイリースポーツって東京
でも発刊してるのに、常に阪神タイガース
1面に来るって、すこし変わった(笑)スポーツ紙にずっと
連載コラム持ってて、あれは面白かった
です。

Re: タイトルなし

> 確か、橋本龍太郎さんと中学だったか
> 高校だったかが同級生だったんですよね
> 。で、「堀の中の懲りない面々」出版された
> 時に、わざわざ購入して読者カードに
> 感想文まで書いて出版社に返送されて
> 来た、って橋本さんが亡くなられた
> 時に追悼コメント安部さんが出して
> おられました。安部さん野球好きで
> 神戸が本社のデイリースポーツって東京
> でも発刊してるのに、常に阪神タイガース
> 1面に来るって、すこし変わった(笑)スポーツ紙にずっと
> 連載コラム持ってて、あれは面白かった
> です。
麻布中学時代の同級生だそうです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter