自社の雑誌の創刊広告です、でもなんかこの文字見たことあるなと思ったら、まだ出版されているんですね。89年からですから27年、頑張っている部類です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家で、『婦人画報』って女性向けのグラビア雑誌
定期購読してますが、それと同じ類の女性向けの
雑誌みたいですね。うちのは、母親ぐらいの年配の
女性が読者層みたいで、よく扇子やらふくさやらが
おまけでついてきてますね。それがおまけでは
勿体ないぐらいのそこそこの代物だったりして
侮れません。これは、も少し若い小生ぐらいの
世代の女性がターゲットみたいで、先般世間を騒がせた
某元プロ野球選手の奥さまとかが、表紙飾ってるのを
本屋さんで、何度か見かけましたです

Re: No title

> 我が家で、『婦人画報』って女性向けのグラビア雑誌
> 定期購読してますが、それと同じ類の女性向けの
> 雑誌みたいですね。うちのは、母親ぐらいの年配の
> 女性が読者層みたいで、よく扇子やらふくさやらが
> おまけでついてきてますね。それがおまけでは
> 勿体ないぐらいのそこそこの代物だったりして
> 侮れません。これは、も少し若い小生ぐらいの
> 世代の女性がターゲットみたいで、先般世間を騒がせた
> 某元プロ野球選手の奥さまとかが、表紙飾ってるのを
> 本屋さんで、何度か見かけましたです
疎いもので、表紙とか見たこともなく、
元プロ野球選手の奥さんの顔も知らずって、話になりませんです。
でもこの頃本屋さんに行くと、僕の小学校の頃みたいに、雑誌が膨らんでいるのが
ちょっと違和感。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter